皆さんこんにちは
ここにはちょぴんがフリーソフトである

ParaFla

を使って作った作品を載せています。
絵は専用ドローツールの

ParaDraw

を使用して描いています。

初心者というかが付くほどの素人です。
いろいろなサイト様を参考に作っています。
参考サイト様は各ゲームの記事に載せてあります。

ゲームに関して、いろいろと不備があるかと思いますが、発見次第コメント下さい。
全力で手直しします。
・・・しかしながら、先にも申した上げた通り、素人なので、直し方が分からない場合が多々あると思います。もし、不備の理由が分かる方がいましたら、教えていただけると助かります。

なかなか作品アップできないと思いますが、ちょー鈍足・亀スピードで成長していきたいと思います。
ちょっとでも楽しんでもらえれば、幸いです。 暇な時にでも遊んでやって下さい。
ゲーム達
アニメーション

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

